すでに月初の新年早々に再訪しておりますが、

こちらは昨年行った記事になります車車

 

 

富士山を見ながらドライブ気持ち良かったです

 

 

富士山がチラ見えとか

 

 

この日は足柄サービスエリア(下り)で

富士山が綺麗に見えてました富士山富士山

なかなかこの光景が見られないんですよね~

 

 

 

ちょっと雪が少なめ?

 

 

富士山をここで見られるのはとても気持ちが良いです。

 

 

いつもこんな風に見えて欲しいですけれど、

なかなか難しいのが富士山ですよね~

 

 

たっぷり富士山を堪能させてもらいました富士山

 

心を満たしたら、お腹を満たしに参ります~車車