BREAD IT BEさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆パン・ド・ロデブ(1/4 440円)

大きいので今回はって思っていたのですが

前の方が1/4を3個買っていたので

気になって買ってしまいました爆  笑

買って正解って思いましたけどね!

ちょっと潰してしまった模様ですけれどねあせる

 

 

大きなパンはわくわくしますね。

(1/4だけれどね!)

 

 

香りが美味しいクラスト

瑞々しいクラム

 

 

見た目だけでも美味しいのですが

やっぱり食べても裏切られない美味しさ

 

 

美味しい

シンプルで美味しいパン飛び出すハート

 

 

買って正解です(2度め!)

 

 

この日のパン盛り

BREAD IT BEさんのサングリア(赤)と一緒に

 

 

サラダ

 

 

ブロッコリーとタケノコのグリル焼き

 

 

カレー(実は前日の残りものですけれど)

 

美味しいパンの夕食でした飛び出すハート

 

 

1/4でも大きいかなぁって思ってましたが

ぺろりと食べ終わってしまいました。

 

きっとまた買う!

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 455】