今年はばたばたしないようにと新年に思ったのですが

1月は予定がぎゅうぎゅうでもうぐるぐるしておりますあせる

でも、ベーグル運は幸先がよさそうなので

冷凍庫を整理しつつ、うきうきしている感じですね飛び出すハート

(記事アップはちょいちょいゆるゆるペースですけど爆  笑

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

こむぎのいえLuCeさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

9月便の品です。

 

 

☆ココナッツパインオレンジクリチベーグル

この便で一番楽しみにしていた品です。

 

 

自家製パイナップル甘煮、自家製オレンジピール、

北海道産クリームチーズを有機ココナッツファインを混ぜ込んだ生地で包みました。 

ココナッツファインは、表面にもトッピングしています♪

 フルーティーな具材とクリームチーズのコクと酸味、

ココナッツのしゃりしゃり食感がおいしいベーグルです。

 

と謳っています。

 

 

賑やかで華やかなベーグル

派手派手な感じではないのですが、

華やかさがあります。

 

ココナッツの味と

パイナップル・オレンジピール・クリームチーズが

美味しい生地に包まれています。

 

美味しい飛び出すハート

 

 

裏はこんな感じベル

(チラ見せです)

 


【原材料】

国産小麦(はるゆたかブレンド)、有機豆乳、クリームチーズ(北海道)、

パイナップル(フィリピン)、はっさく(和歌山)、

有機ココナッツ(スリランカ)、素焚糖、グラニュー糖(国産)、

塩(稲村の塩)、白神こだま天然酵母

 

季節限定とのことだったので次の季節にもまた食べたいなぁな一品でした。

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2023年パンカウンタ 449】