昨年の11月末に行った熱海では

アタミシーズンホテルに泊まりましたウインク

大仁ホテルと同じチェーンのホテルです。

熱海宿泊するか迷ったのですが

露天風呂付きのお部屋が空いていたので

宿泊することにしました

 

 

 

クリスマスツリーが飾られる季節でしたクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

ロビー

 

 

お部屋の露天風呂温泉温泉

わりと広めでゆったりしているのですが

洗い場がないのが残念かな

部屋には普通の浴室もありますが

今回は大浴場で髪や身体を洗ってからにしました

 

そうそう、こちらのホテルの気に入ったところは

浴衣でなくて作務衣だったこと!

浴衣より作務衣の方が楽ちんなんですよねてへぺろ

 

 

お部屋のお菓子

 

 

温泉の後は定番のこれ生ビール生ビール

ビールは静岡麦酒です。

 

 

ビール買うときに限定のこちらも見つけてしまったので買い

出汁のきいたポテトチップスは美味しかったです。

 

 

こちらのお湯は浴槽のお湯が一定量減ると出てくるので

出てくるところを写真を撮るタイミングがぐすん

 

いっぱい歩いて、温泉に入って

次は食事ですウインク