落穂拾いですあせる

友人と久しぶりに会ったときにいただいた品ですクッキークッキー


 

あいちゃんクッキー

 

 

あいちゃんみつはしちかこ先生によって誕生した

町田市社協のイメージキャラクターだそうです。

初めて知りました

 

 

アソートだったり(まだ種類入っていたのですが写真はこれだけ)

 

 

黒糖だったり

 

 

レモンだったり(レモン好き~)

 

 

紅いもだったり

 

 

色々種類を楽しめて

事務仕事合間の糖分補給に美味しくいただきました

 

くれたのは長いつきあいの友人で

久しぶりに会えただけでもうれしい1日でした飛び出すハート

 

 

今更の記事ですが

思い出と記録として残しておきます

 

ありがとう&ごちそうさまでしたクッキークッキー