GORGE(ゴルジュ)さんのパン食べましたパンパン

 

 

 

☆カンパーニュ(120円(グラム売りです))

スライスしかなかったので迷ったのですが

(この日はどの品もほとんどスライスな感じで

ブロックがなかった…時間の問題かしらん???)

食べてみたかったので買い

 

 

クラストはがしっと焼きで

ちょっと強めな香りと味

 

 

ちょっと焼過ぎな気配がします。

ゴルジェさんのカンパーニュ生地美味しいって思っていたのですが

素のカンパーニュ(言い方???)に期待しすぎていたかなぁ??

 

 

それともこの日のコンディションかな?

ちょっと確認しがたくな感じですが。

 

この日のパン盛り

(ゴルジェさんのパン盛り)

 

 

ちょっと???な感じでもあったので

少し時間をおいてもう一度買って食べてみたいです。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 409】