NOBU Cafeさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆東村山黒焼きそばパン(200円)

このパン個人的に色々とあって、

買わずにはいられなかった笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

まずは焼きそばパンなのにこの黒いこと

そして黒焼きそばが東村山名物だということ。

焼きそばパンがこの形であること等々

 

 

焼きそば…本当に黒いです

この黒はイカ墨を使っているようです

 

 

パンも焼きそばももっちりな感じ

 

 

焼きそばは黒いけど焼きそばだねって感じの味

後味は海鮮系、イカ墨所以ですね。

 

 

色目とこの形でちょっと色物的ですが

こういう焼きそばパンかーみたいな気分で食べ終わりました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 371】