少し前に川崎に行く仕事がなくなってしまった~って書きましたが

残処理ができてちらりと川崎に行く機会ができました笑ううさぎ

滅多にない機会なのでこれを逃さずに

仕事終わったらささっとちょっとパン屋立ち寄りパンパン

 

 

「NOBU Cafe」

 

 

こぶりの品たちを5個ほど購入パンパン

 

 

大物の焼き上がり時間は↑な感じ

 

 

秋のおすすめパン時間おのせいかひとつもなかったです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

その後ラゾーナ川崎に行って

「TRASPARENTE La Ciccia」初訪問

 

 

美味しそうな姿に

ちょっとうきうきしてしまい…

川崎限定を中心に個ほど購入

 

思っていたより2店で数買ってしまったので

PAULさんとD&Dはちらりと見て撤収してきました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

懸案だった冷凍庫の霜取りも完了して

ちょっとウキウキしながら秋のパン祭りを

ひそやかに開催中ですもみじもみじ

 

まずは行ってました記事までにパンパン

実食記事は後日改めてパンパン