先日大仁ホテルに行ってきました車車

色々と立て込んでいたのですが、

夏休みもなしだったし、三連休もめいいっぱい仕事やったしで

もうへろへろでちょっとだけでもリフレッシュは必要ということで

行ってきました富士山温泉富士山温泉

 

(足柄SAの富士山)

 

晴れてはいましたがちょっとかすんだような感じの空

夏の季節の富士山はあまり期待できないかもと思いながらもの出発です。

 

 

海老名サービスエリアで休憩

ふらりと覗いたりした後、

少し前にテレビでやっていた人気第二位を食べることに

(第一位はメロンパンね)

 

 

 

皇朝の「肉まん」(1個120円)

小さいのであまり気負わずにお試しできます。

 

 

中の肉がぎゅぎゅっと味が詰まっていました

でも・・・ちょっと濃いかな

この濃さがこの品の良いところではあるのでしょうけれどね。

 

 

悪くはなかったですが、次も食べたいかと言われると別かな。

 

 

好奇心は満たされましたウインク

 

 

次の休憩地点の足柄SAに行く途中に富士山きた飛び出すハート

不思議な雲のかかり方したてましたけれど。

 

 

足柄SAの展望台でも富士山見ることができましたウインク

ここで見ることが出来るのもう5回に1回くらいじゃない?

 

 

夏の山~

やっぱり富士山は冠雪の姿の方がきゅんとするね

でも富士山を見ることが出来て嬉しいばかりです

この日に雲はやっぱり不思議な感じ

 

 

富士山見ることができて、満足です飛び出すハート

次は冠雪の富士山みたいです富士山富士山

 

さて、次はランチへ向かいます車車