山崎製パンさんの「薄皮クリームパン」食べましたパンパン

(ちょっと書けない理由もあるのですけれど)

 

 

超久しぶりに薄皮シリーズ

 

 

4個入りになってましたね。

これも値上げなんですねぇ

 

 

まるっとしたフォルムが可愛いです。

 

 

久しぶりに食べてこのクリームこんなに濃かったかなぁって

素直にびっくりした。

もっとチープな軽い感じだった記憶があるのですが

変わったのか記憶が間違っているのか。

どーーんとクリームきましたね。

 

 

でもパン生地は軽いし

サイズは小さいのでぺろりと食べてしまいましたね。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 338】