NOBU Cafeさんのパン食べましたパンパン

久しぶりです

 

 

☆カンパーニュ(300円)

お会計直前でレジ横にあったので追加しました

スライスものだったと知ったのは会計後・・・

うっかりしました。

まあ、仕方なしです汗うさぎ

 

こちらのパンうっかり

ちゃんと一枚ものでの写真を撮らなかったみたいです汗うさぎ

なんか撮った気まんまんだったのですけれどガックリ

 

食べ心地はとてもソフト

多少クラストにひっぱりがありますけれど、

基本は柔らかです。

 

 

穀類の香りがするパン

香りは独特な感じ

酸味はほんのあるかなしかな感じ

(ほぼないですかね)

噛みしめると滋味深い穀物の味が口中に広がります。

 

 

お尻はどんなパンでもキュートだわね

ここを噛みしめながら味わいました。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 310】