昨日とタイトルが同じですが…♪をひとつ増やしてみました。

暑い中外出仕事に行っているのですが、

なんかすっきり全部終わらない感じ

(そしてまた行かないといけないループにはまっている

そんなことばかりでへたるガックリ

その上にさらにやることが増えるという

なんか恐ろしい状況です。


暑いので外を歩いてパン屋へというのはなかなかできないのですが

やっぱりもやもやしたときにはパンに癒されたい~ってことで

駅ビルに入っているパン屋に寄ってきました

 

NOBU Cafe

久しぶりって思ったのですが

前回寄ったのは2016年のことでした…

久しぶりすぎるだろうって感じです。

月日の経つのが早くて恐ろしい汗うさぎ

 

 

枝豆パンがたくさん種類があってぐるぐるした

とりあえず枝豆は2個買ってきた

そのほか買って計5個

川崎には来月にはもう一度こないといけないので

また寄ってみよう

まだ自分的に枝豆シーズンかなぁ

(気温的には下がっていてほしいけどね)

 

DEAN&DELUCAさんで夏ものを1個

 

 


来月も同じパターンで出かけてこないといけないのが確定したので

ちょっと凹み気味ではありましたが

エネルギーチャージして帰ってきました飛び出すハート

来週も似た感じでちょっと凹みそうですが

それでもやらないといけないことなのでやりますよ怒り怒り

 

まずは行ってきました記事までにパンパン

実食記事は後日改めてパンパン