OtoUさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆枝豆とユズコショウ(230円)

暑い季節に枝豆のパンと出会うと買ってしまうのは

もう習性ですね。

これ食べたことあるかな??ないかな??って記憶だったので

調べてみたらポテトえだまめでした。

同じスティック状のパンだったので、

なんとなく見覚えがって感じでしたね。

私の記憶力なんてこんなものなのです・・汗うさぎ

まあ、だからこそ記録に残しておくのですけれどね。

 

 

夜のパンかなぁって思いつつ

刺激あるものが食べたい朝だったので朝チョイス

山椒がすごい刺激的だったので実はどきどきではあったのですが

チャレンジです。

 

 

もちっとした生地に枝豆

そこにユズコショウの刺激

 

 

夏らしいパンチがあります。

ただし、山椒のような激しさはないのでいい感じです。

 

 

枝豆も細身のパン生地にたっぷり入っています

 

 

OtoUさんはスティック状のパンの種類が結構あるので

記憶が混乱してどれを食べたか的になってしまいますね。

 

 

おつまみにしたら良い系ではありますが

刺激が欲しい時には朝でもOKでした

朝に刺激入れてがんばりました。

 

 

夏の一品でした晴れ晴れ

 

この日購入した品は以上3点でしたパンパン

 

 

 

 

 

また寄らせてもらいます。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 282】