大仁温泉に行く帰りは

いつもならダンケさんでパンを買って足柄でランチを食べるのが定番ですが

この日はダンケさんが臨時休業だったので

海老名SA(上り)でランチにすることに。

 

気になっていたLONCAFEさんでサンドをパンパン

LONCAFEさんは

江の島サムエルコッキング苑内にある日本初のフレンチトースト専門店です。

もちろんこちらでもフレンチトースト売ってますが

今回はサンドをいただくことに。

(フレンチトーストにはあまり愛はないので)

 

 

いただいたのはこちらの

吉野こだわり卵のB.L.Tサンド(ドリンクセット:1463円)

注意しないといけないのは写真にはポテトがついていますが

これドリンクとセットにしないとついてこないんですよ~

ちょっとえ~な感じ汗うさぎ

文字では書いてあるけれど小さいし、

この写真だと単品にもポテトついてくる気がするなぁって感じです。

 

 

ドリンクセットにしたのでポテトついてきましたけどね

B.L.Tサンドチョイスは相棒です。

二人で一つで十分ではなかろうかということで。

(朝食たっぷりめに食べているのでそんなに空腹ではない)

 

 

ボリューミーな具材

(ベーコン・トマト・卵・レタス)

オリーブオイルと塩コショウな感じも美味しくて

味は満足です。

結果、二人でシェアして十分でした

 

 

ポテトは揚げたてだったのが嬉しい

美味しいランチいただきました

 

機会がありましたら、また他のメニューをいただきたいと思います

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 258】