ぷちらぱんさんのパン食べましたパンパン

お楽しみ袋に入っていた品です。

 

 

☆抹茶もちあんぱん

うん、取り出したとたん…ちょっと不安が。

トップにたっぷりかかっているざらめ…

これかかりすぎじゃない?っていうのが第一声

 

 

甘めな生地

甘いけれどしっかり味のする抹茶餡

でもそれを凌駕する砂糖の甘さ汗うさぎ

すべての味が砂糖味になってしまっているガックリ

 

 

何回か書いていますが、

私パンに餅とか白玉とか入っているのがしっくりこないのですが

それはもう横に置いておいてな感じになってしまいました

 

 

うーーんあせる

抹茶餡も甘いけれど割と抹茶感の強い系の餡なので

これトップの砂糖なければそこそこいけるのでは?と

まあ、あくまでも私の嗜好故の意見ですけれどね。

 

そうそう、先日お店の前を通ったら

この商品に新商品のポップが立ってました。

そうかぁ~と思いつつ、単体でこれを買うことはないなと

そしてお楽しみ袋に入っていたら避けようと思ったしだいです。

まあ、お楽しみ袋ですからこういうこともあるよねということですね。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 225】