梅雨時(というか春~夏終わりまでだけど)は

富士山は期待出来ないのですが

ちょっとリフレッシュということで。

すでに大仁は旅行とかという感じではなくて、

ちょっと息抜きって感じなんですよね~

 

ということで、大仁まで行ったらこちらも寄るよね~

ってベカライダンケさんに寄ってきましたが

「振替定休日」でしたガックリ

あれこれ買おうとシミュレーションしていたのに泣くうさぎ

 

 

その後、今回は寄る予定はなかったのですが

もしかしたら~って感じで

めんたいパークに寄りました。

 

 

ついに明太フランスゲットしましたよ

なんかなかなか出会えなかったので

ちょっと執着してしまいました。

うん、買えて良かった飛び出すハート

 

そしていつもならダンケさんのパンでランチなのですが

なかったので海老名サービスエリアのLONCAFEで

サンドイッチを食べました

 

 

ダンケさんのパン買えなかったのは残念だったけれど

食べてみたいなぁって思っていたので

良い機会だったかな。

 

 

どちらも実食記事は後日改めてパンパン

 

富士山は・・・

到着日は夕方雲がとれてなんとか見ることができましたが

翌日はかすんでまったくでした富士山富士山

 

 

まあ時期的に仕方ないですね。

テレビでは富士山の山開きのニュースとかもやっている時期ですが

ぼんやりと「たくさん人がいるんだろうなぁ」って

眺めてきました。

 

富士山を堪能するのはやっぱり冠雪してからですかね富士山富士山