パンとエスプレッソと由比ガ浜商店さんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 

 

☆ベーグル(300円)

見た目からしてプレッツェルベーグルかしらと思ったのですが

ポップには何も書いていなかったのですよね

(その後再訪した時に他の品にプレッツェルベーグル生地の文字を見て

やっぱりねぇ~って思いましたが・・・笑ううさぎ

 

 

ふかとぎゅむとした噛み心地

プレッツェル独特の味は好きなので良い感じです。

ソーセージの時はソーセージに気を取られがちで

生地は印象薄い感じでしたが

今回はしっかり味わえて嬉しかったです

 

 

もそもそと食べる幸せ時間飛び出すハート

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

美味しかったです。

パンとエスプレッソさんは店舗によって

商品が結構違うようなので出会えて良かったです。

ぐるぐるべゑぐるさんのベーグル食べたいかもと思っています。

(この後鎌倉行ったときは、定休日だったからねぇ汗うさぎ

 

この時購入した品は以上3点でしたパンパン

(写真が超茶色くていい感じ笑ううさぎ

 

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2023年パンカウンタ 204】