土砂降りの雨が続いてますね雨

各地で被害が出ていますけれど、

本当に自然にはかなわないと思ってしまいます。

皆さんがご無事でと願ってしまいます。

もちろん、自分もですけれどね汗うさぎ

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

パンとエスプレッソと由比ガ浜商店さんのパン食べましたベーグルベーグル

 

 

☆ソーセージベーグル(340円)

ソーセージパン好きとしてはトレイに

すでにベーグルを載せていたとしても

このフォルムを見たら買わずにはおられない笑ううさぎ

(ということでこの日はパンエスさんで

ベーグル生地2個買ってしまったのですけれどね)

 

 

生地は香りが香ばしく

味も香り同様な感じです。

ぎゅむ感のある歯ごたえ

歯切れは良いです。

 

 

ソーセージも特別感はないですが

いい感じです。

 

そうそう、

写真を撮るときはベーグルって意識がなくて

裏は撮ってません笑ううさぎ

 

 

ソーセージパン食べた感を十分に満喫させてくれるパンでした

美味しかった

お子様と言われようと

やっぱりソーセージパンが好きです飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2023年パンカウンタ 173】