今日はお仕事日です汗うさぎ

気合いいれていかないといけない系。

(もちろん仕事はどれもしっかりやらねばなのですけれどね)

ただ唯一ほっとしたのは雨予報が曇りになったことかな。

今日の仕事は荷物が重いのにお天気が悪いと辛いのだ。

「先月も雨だったのにーー呪われているのかー」

って天気予報を見てずっと言っていたので

雨が降らなければ嬉しいです笑ううさぎ

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ブーランジェリー オンニ (boulangerie onni)さんのパン食べましたパンパン

4月に購入した品ですパンパン

 

 

☆キッシュ(ハーフ300円)

私が購入したのはキッシュ・ロレーヌ

炒め玉ねぎとベーコンとチーズというオーソドックス系

食べたいなぁ~って思っていたのですが

今回ゲットしてきました。

ハーフで購入できるのは嬉しいですね

 

 

美味しい飛び出すハート

 

 

かしっとした土台生地に

優しい歯触りの具材

美味しいですね

 

 

これは買って正解

季節のキッシュとかまた出会ったら買ってみようかなって感じ

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 152】