三養荘の朝食晴れ晴れ

温泉に入ってからの朝食

こちらも部屋食・お重です。

 

 

こんな朝食晴れ晴れ

 

 

ご飯のお供がいっぱいです

 

 

 

お魚が2種類あって

下のが超美味しかったです。

 

 

お味噌汁は夕食の仕立てと同じで

自分でポットから味噌汁をいれて完成です。

 

 

写真撮ってなかったですが、白ご飯です。

 

 

デザートはみかん

綺麗に仕立ててありますよね。

 

 

最後にコーヒーもあって超嬉しいです

(ちなみにコーヒーもポットで供されます)

 

 

ごちそうさまでした晴れ晴れ

 

チェックアウトまで温泉を堪能しました温泉温泉

忙しい時間でしたが、

楽しい時間を過ごしました

 

またお伺いしたいなぁって思ってますうさぎのぬいぐるみ