ブーランジェリー オンニ (boulangerie onni)さんの

パン食べましたパンパン

12月に購入したものです。

食べるのも若干遅かったのですが、アップするの忘れていた系です汗うさぎ

 

 

☆ブルーベリーマロン(300円)

これは初めましてで買ってみた品

 

 

オンニさんの美味しい生地に

ブルーベリーに栗がごろんと入っています。

カットした断面はブルーベリーそんなに多くない感じですが

実はたっぷり入っています。

 

 

たっぷりねっとりブルーベリー

(手割りであまり綺麗な見映えではないですが

食べかけではありません)

 

 

うん、最初の見た目よりブルーベリー主体のお味

でも栗がごろん状態なのでそこはそれで栗が主役になれる。

 

もちろん生地も美味しいので美味しくいただきました

 

 

ケシの実はいるのか??

とはいえ、やっぱりオンニさんのパンは美味しいねって

思わせてくれた一品でした。

食べたことがない奴を食べてみたいですね。

 

12月にオンニさんで買ったパンは以上7点でした

 


今月も行けると良いなぁって思っております

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 104】