PAULさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆滴プレーン(ハーフ280円)

これはあったら絶対買おうと思って寄ったので

迷わず買いです。

PAULさんに行く度に買ってちょいちょい記事にもしているので

特記することはないのですが

食べた記録は残しておきます。

 

 

生地の水分を多く配合することで、

口どけがよく、もっちりとした食感に仕上げました

 

と謳っているしっとりもっちりとした食感が特徴の多加水パンです。

滴シリーズは色々あるけれど、

やっぱり基本のこれは好き

 

 

美味しい飛び出すハート

 

 

瑞々しさと粉の美味しさを同時に味わえるパンです。

シンプルで美味しいパンは幸せです。

 

 

またきっと買う品です。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 26】