ムール ア・ラ ムールさんのパンを食べましたパンパン

ベーカリースクエアさんで購入しました。

 

 

☆石臼ショートバゲット(211円)

こちらのバゲットは初めましてさんな気がします。

なので即買い決定でした

 

 

香りがとても良いです

美味しい香りです。

 

 

思っていたよりクラストが柔らかめです。

しっとり系のクラム

 

 

噛みしめると粉の香りが鼻から抜けて美味しいのですが

食感はちょっと好みからずれていたかな。

美味しいは美味しいのですが・・・

まあ、嗜好の問題なので致し方なしです。

 

 

この日はホワイトシチューと

 

 

焼きハムとオリーブも一緒に

 

 

美味しいパンの夕食

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 10】