ブーランジェリー オンニ (boulangerie onni)さんの

パン食べましたパンパン

12月に購入したものです。

 

 

☆チャイスコーン(季節のスコーン)(270円)

オンニさんのスコーンは食べたことあるし、

これはホワイトチョコ入っているので

どうかなぁって思っていたのですが

自分のスコーン流行が終わっていなかったので

ついつい買いです。

 

 

トップは芥子の実がみっちりです。

 

 

相変わらずのがりがりさ

がっつり硬い

 

 

割ったときの写真改めて見て思ったのですが

前回のコーヒースコーンとお姿が似ていますが

口にいれるとチャイだーって感じになります。

(ぱっと見は芥子がついているのでそんなことないのですが)

なるためにはこのホワイトチョコ必要なんですよね

仕方なしですね。

 

 

がりがり齧って食べました。

なんかリス的な感じになるハムスター

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 6】

ブーランジェリー オンニ (boulangerie onni)さんの

パン食べましたパンパン

12月に購入したものです。

 

 

☆チャイスコーン(季節のスコーン)(270円)

オンニさんのスコーンは食べたことあるし、

これはホワイトチョコ入っているので

どうかなぁって思っていたのですが

自分のスコーン流行が終わっていなかったので

ついつい買いです。

 

 

トップは芥子の実がみっちりです。

 

 

相変わらずのがりがりさ

がっつり硬い

 

 

割ったときの写真改めて見て思ったのですが

前回のコーヒースコーンとお姿が似ていますが

口にいれるとチャイだーって感じになります。

(ぱっと見は芥子がついているのでそんなことないのですが)

なるためにはこのホワイトチョコ必要なんですよね

仕方なしですね。

 

 

がりがり齧って食べました。

なんかリス的な感じになるハムスター

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 6】