ブーランジェリー オンニ (boulangerie onni)さんのパン食べましたパンパン

 

 

☆あんずのブリオッシュ(280円)

今年1個目のブリオッシュはやっぱり杏よね~

って迷わず買いです。

去年久しぶりに食べて美味しさに感激した品

 

当日食べようとうきうきしていたのですが

色々と横やりが入り食べる機会を逸し

翌日朝に食べるはめに・・・

粉糖がとけてしまった・・・泣くうさぎ

 

 

(買った時の写真でわかるとおり)

 

 

前回久しぶりで感動は

他のブリオッシュを立て続けに食べたりして落ち着いたのですが

美味しいことに変わりはない

 

 

美味しいブリオッシュ生地

たっぷりの杏

それを支えるカスタード

 

 

 

うん、やっぱりこれ好きです飛び出すハート

 

 

オンニさんはブリオッシュをプラケースに入れてくれるので

持ち運びも安心です。

 

今年も月1通える機会が続くならば

しばらくしたらリピするね笑ううさぎ

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2023年パンカウンタ 20】