ブーランジェリー オンニ (boulangerie onni)さんへ行ってきましたパンパン

今月も行くことができました。(嬉しい)

ちょっと遅めですが、今年の初実店舗です

(通販2店来ているので・・・冷凍庫はまずまずですけれど)

 

とてもとてもぱつぱつ状態なので、

短い時間でもパン屋でパンたちに出会える時間が出来たことは

ラッキーでしたウインク

 

 

11:00すぎに到着

買うぞって思っていたパンがなかったのですが

まずまず満足な感じで購入してきました

 

 

杏ブリオッシュとか

グラハムブレッドとか

バゲットサンド他買ってまいりました。

 

まずは行ってきました記事までに

実食記事は後日改めてパンパン

とはいえもうすぐ1月が終わるのに今年食べたパンに

まだたどりついてません泣くうさぎ

わりとがつがつアップしている気がするのですが

来週あたりからぼちぼち今年の記事アップしていこうと思ってます。

(とりこぼしもあるので、去年と今年入り交じりかもしれませんが)

そうそう、まだ今年のパンのお皿を買ってないんですよね~

ばたばたし続けていて、お皿を選べてない汗うさぎ

うーーんって感じですが、

まあ物事には優先順位があるからねぇってところです。

美味しくパンを食べるのは変わりはないのですけれどね。