パンとエスプレッソと自由形のパン食べましたパンパン

ベーカリースクエアでお得セットを買った中に入っておりました

 

 

☆レモンとマカデミアナッツスコーン(300円)

これは単体で買いたかった品

これとムーがセットに入っていたのでお得セット買いです。

 

 

ちょっと糖分いれて行きたかった仕事外出の日にいただきました

もさっとした粉が美味しい

 

 

レモンは苦味があまりない感じで

爽やかさだけが粉の中で広がります。

色味が生地と同化してしまいますが、

マカデミアナッツがごろごろと入っていて

こちらも好きなので嬉しい

食感も味も楽しみました。

 

 

糖分補給というほど甘さはないですが

このスコーンはとても気に入りました

美味しかった飛び出すハート

 

今回買った商品は以上5個ですパンパン

お得セットは楽しくお得でした

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2022年パンカウンタ 338】