パンとエスプレッソと自由形のパン食べましたパンパン

ベーカリースクエアでお得セットを買った中に入っておりました

 

 

☆抹茶と黒豆(350円)

自分チョイスだったら気になるけど買わなかったかなぁのお品

こういうのがあるのがこういうセットの良いところですね。

(あまり好き嫌いがないせいもあるかもしれない)

 

 

名前の通りに抹茶生地に黒豆が入ってます。

 


抹茶生地の抹茶感はしっかりありながら、

強すぎないですね。

ヨーグルト酵母を使っているそうなので

強すぎないのはそれ所以かしらね。

 

 

黒豆は大きくて食べ応えがあります。

 

 

結構大き目ですけど、

あっさりと食べきってしまえるパンでした。

 

 

普段自分があまりチョイスしないものを食べられて

楽しめました

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2022年パンカウンタ 334】