外出仕事の後にベーカリースクエアさんへパンパン

この日は予定とは違う行動になってしまったのですが

最後にここに寄れて良かったです。

 

 

夕方でもパンがそこそこ並んでいる

(午前と午後の狭間よりも夕方の方が

ラインアップが良いことに気がつく)

 

ブラフベーカリーさんは秋の限定品は

売り切れていて残念。

買いたかったプンパチョコはあったけれど

今回は冷凍庫具合もあるので見送り。

次は買いたい。

そして、フルーツサンドの具が変わっていた。

近々変わるとはおっしゃていたけれど、

3日後に変わるとは。

一期一会という言葉が浮かんできます。

ちなみにサンドは前回の方が映えとしては良かったねぇって感じ

(今回も買わなかったけれど)

 

 

冷凍庫具合があるのでちょっとだけと思っていたのに

リュミエール・ドゥ・ベーさんが種類たくさんあって

ちょっとはまった笑ううさぎ

 

 

リュミエールドゥベーさんのパンが4個

ムール・ア・ラムールさんの小さいパンをひとつ

 

お会計をしながら、

パン高くなったなぁをまたしみじみ感じる。

がんばった自分へのご褒美と

明日への活力の投資です笑ううさぎ

 

 

実食記事は後日改めてパンパン

 

今月はパン屋寄れるかな方面の外出が多いので

このぎちぎちのスケジュールを耐えきれるかなと

思っているところです歩く