この日のルートは東名ルートで行くことに車車

海老名サービスエリア(下り)で休憩

気になっていたカルビーキッチン

 

 

気になっていたのですけれど、寄ったことはなかったのですよね。

 

 

☆ポテトチップス 桜えび塩味(350円)

これは海老名SAの限定品だったので買ってみた

 

生のじゃがいもから作る、揚げたてのポテトチップス!

桜えび塩味は海老名限定メニューです。

 

と謳っております。

 

 

厚切りポテトに桜エビ塩がかかっています。

午前中のせいか

塩気が強く感じられましたが、

ほくさくチップスです。

 

 

相棒と二人で

「これはビールのお供だろー」って感じでしたけれどね爆  笑

 

 

ケースにポテトチップスの作り方も書いてあります。

 

 

相棒と二人で食べましたが

それでも全部食べきれなかった汗うさぎ

 

 

塩気に負けて食べきれずに少し残したチップスは

風呂上りの一杯のお供になりました

揚げたて感は失するけど

やっぱり、ビールのお供だなー生ビール生ビール

 

 

ぜひにって感じではないですが

じゃがりこ揚げたては食べてみたいかな

機会がありましたら飛び出すハート

 

ごちそうさまでした乙女のトキメキ