NAOZOさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

ベーグル系は予約できないので、

行った時に出会えたものをゲットです。

 

 

☆ブルーベリーベーグル

この日はあったベーグル全部買いしてきたのですが

こちらは初めましてさんだと思う

(ブルーベリーマフィンは食べたことがある)

 

ベーグルのサイズが以前より小さくなったような気もしますが…

気のせいかもしれません汗うさぎ

 

 

するめのような噛み心地のクラスト

(かなり力がいります)

窯焼きの所以か香ばしい香りもします。

 

 

そんなクラストに包まれたクラムは以前より

少しだけもっちり感を感じられます。

久しぶりなので、思い違いか

自分の変化所以かもしれません

 

 

そんなしっかりもっちりな生地の中に

ブルーベリーが存在感をもっています。

 

 

するめクラストなのでしっかり噛みしめるため

じわじわと味を楽しむことができます。

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

しっかり噛みしめて満足な味でした。

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2022年パンカウンタ 195】