トムキャットベーカリーさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆チーズブレッド(140円)

チーズだったので、ちょっと温めようと思ったら

うっかりしてしまいましたガックリ

さらに、ちょっと潰れ気味なのは、

持ち帰り時にちょっとやってしまった模様ですあせる

 

見た目はこんがりしすぎですが

焦げ焦げ味ではなかったのは幸いでした。

 

 

チーズは控えめな感じで

こちらのお店の柔らかパンは健在

 

 

どういうパンかはわかる感じでしたが

次はつぶさず、焦がさずいただきたいあせる

 

 

今回はパンに対してちょっと失礼してしまったので

次はもっとベストの状態で食べたいですあせる

 

今回購入した品は以上3品でしたパンパン

 

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2022年パンカウンタ 179】