NAOZOさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆くるみレーズンパン(ハーフ:378円)

これも予約品

マストアイテム

いつもはまるっと1個買うのですが、

今回はハーフにしました。

(冷凍庫を心配して・・・)

これも焼きあがり時間指定予約です

無事に9:45焼き上がりをゲットです。

 

 

水分豊富なふるんふるんな生地に

レーズンとクルミがふんだんに入っています。

ふるんふるんな生地の見た目もきゅんなのです。

 

 

厚めに切って(ほぼぶつ切り)

そのまま食べるのが好みです。

 

 

ああ、やっぱり美味しい飛び出すハート

美味しいって幸せだーって思いつつ

また再会できてよかったなぁと思う一品

 

 

そうそう、なか田さんのブランチでも出していただきました

細身のスライスにしっかりトースト

自分ではしないですけど

これはこれで美味しいです。

 

 

ある日の朝食

この日はもりもりな感じで晴れ晴れ

 

 

やっぱりマストアイテムだなぁって思うパンです

これ食べたらぶどうパンのマストアイテムの双璧の

ベッカライジーベンさんのも食べたくなってきた・・・

近いうちに行けたら良いなぁ

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2022年パンカウンタ 167】