昨日の仕事は思ったいた以上にヘビーで

時間もかかり、終わった頃にはへとへとでした汗うさぎ

とりあえず、無事に一段落はしたので一息ついたところです。

この件については、しばらくは、穏やかにすぎて欲しい。

(まあ、そう遠くない未来にまた山があるのですが)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

この日は朝から大雨雨雨

午後過ぎまで大雨の予報・・・汗うさぎ

(運転が大変そうなので困ってました)

朝から雨雲レーダーをチェックしまくりです。

とはいえ、

温泉に入ったり

サーマルルームでまったりしたりはしっかりしつつの

時間も楽しみましたよ

 

 

この日はブランチでお願いしておりました

たっぷり豪勢な食卓

 

 

パンはNAOZOさんのもの

嬉しい飛び出すハート

チーズマフィン・くるみレーズンパン・山型食パン・パン名不明

 

 

これはソフト系だったですけど、パン名は不明でした

 


ほけぼけ写真しかありませんでしたけど

大量のサラダ(二人分)

(サラダだけでもお腹いっぱいだ)

 

 

おかずのプレートはたっぷりです。

 

 

ジュースと牛乳

定番の自家製ヨーグルト

オレンジ

 

 

自家製ジャムが激うま

 

 

たっぷりのせて食べましたいちごいちごいちご

 

 

バターも美味しかったラブラブ


単体写真を撮り忘れたのですが、

珈琲はいつもとおりポットでたっぷり供されました

(飲みきれないので下へ持っていってのんびり飲ませていただきました)

 

 

今回も美味しかったです

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

チェックアウトぎりぎりまでいて

雨が少し収まるという15分くらいロビーで待たせてもらい

宿を出発しました

天気は予定が立てられないから大変

 

NAOZOさんとクーボーさんだけ寄って

後は泣く泣く諦めて帰路につきました。

 

 

 

久しぶりの那須はやっぱり気持ちの良い時間を過ごすことができました

色々とお宿もあるのでしょうが、

那須はやっぱり「なか田」さん以外探さなくてもいいかなってところです。

 

楽しい時間を堪能しました

ちょっと長距離の運転がつらくなってきているのですが

また行きたいなぁ車車