ベーグルクーボーさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

ついに最後の1個になってしまった汗うさぎ

あっという間に食い尽くした感があります。

 

 

☆プレーン(120円)

クーボーさんの生地の

むぎゅもちの歯ごたえがダイレクトに感じられます。

歯切れは良いので食べやすいです。

(多分ベーグル食べなれてない人にも食べやすい)

 

 

フィリングがないせいかもっちりしっとり感を

ダイレクトに味わえるのが嬉しい

 

 

ちょっと味があるなぁって思うのは

モルトパウダーの影響かしら?

(はっきりしたことは私の舌ではわかりません汗うさぎ

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

【原材料】

小麦粉・きび砂糖・食塩・酵母

モルトパウダー

 

最後の1個味わって味わっていただきました飛び出すハート

 

 

今回購入した10個すべて食べ終わってしまいました。

クーボーさんのベーグルは

美味しいのと何よりも価格が全て100円台なのが

とても魅力的です。

普段使いを目指しているというコンセプトが嬉しいです。

 

 

また行く機会が私に訪れますようにと思わずにはいられないです。

(特に今の状況を鑑みて・・・)

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2022年パンカウンタ 202】