Aigues Vives エグ・ヴィヴさんのパン食べましたパンパン

ふるさと納税の返礼品です。

(アップ漏れておりました汗うさぎ

 

 

☆ロデヴのパンフルーツ入り

2014年の実店舗に行った時も買いましたし

毎年ふるさと納税でいただいています。

 

 

力強い美味しい香りと味が楽しめるパンです。

がっつりしたお姿が素敵なパンです。

 

 

がっつりクラストに包まれた

力強いクラム

そのクラムに包まれた

散りばめられた宝石のようなフルーツ

 

 

しっかりと粉の味と

きらきらなフルーツたちの味

クルミの味と食感

美味しいねぇ

 

 

色々とそれぞれが力強く主張しているのに

ばらけずにいるパンです。

 

 

やっぱり美味しいパンでしたパンパン

 

今回(昨年納税)のふるさと納税の返礼品の

パンは以上5点です。(プラス合鴨)

 

 

今年のふるさと納税もするかもしれませんニコニコ

(様子次第ですけれどね)

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2022年パンカウン 124】