昨日はどたばたな1日だった汗うさぎ

朝一の外出仕事で色々ばたついていたことが

一段落ついてホッとしていたのもつかの間

緊急の電話が入って外出することに。

しかも朝一で出かけた場所近く・・・・ガックリ

とりあえず今出来ることをしたけれど、

不測の事態に備えておかねばならない模様あせる

せっかく少し息をつけるかなと思った矢先にこれか・・・

人生甘くないってことですね汗うさぎ

 

乗り切るために、

美味しいパンをゲットする算段をしよう・・・爆  笑

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

こむぎのいえLuCeさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 


☆抹茶みるくベーグル

今回は緑物2個入っていたのですが

よもぎベーグル1個と勘違いしてチョコのこの子を見落とすところでした。

チョコは早々にお腹に収める・・・。

ということでチョコ続きですけど。

(っていうか。。。もう1個チョコが入っているのに気が付いた

今回はチョコ系3個かーちょっとチェックが甘かった模様です。

とはいえ、美味しく食べられるので良しとします)

 



抹茶のほろ苦さの中に、ミルキーな甘みが

おいしい有機ホワイトチョコが入っています♪

 

と謳っております。

 

 

生地は抹茶が濃くて美味しいです。

抹茶の味が濃いのでチョコとは相性が良いとは思います。

バランスも悪くないです。

 

 

とはいえ、実は私これチョコなしで

生地だけの方が好きだなぁって・・・

あくまでもこれは嗜好の問題ですので、

チョコ好きな方にはとても美味しいのだと思います。

 

 

裏はこんな感じベル

 

【原材料】
国産小麦(はるゆたかブレンド)、有機豆乳、

有機ホワイトチョコ(フランス)、素焚糖、抹茶(京都)、

塩(稲村の塩)、白神こだま天然酵母
 

LuCeさんの抹茶生地の美味しさを味わいました。

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2022年パンカウン 111】