Aigues Vives エグ・ヴィヴさんのパン食べましたパンパン

ふるさと納税の返礼品です。

 

 

☆木いちごのパン

写真撮って半分に切って冷凍庫へ

そして半分ずつ取り出してもぐもぐ食べましたto。

冷凍前にはスライス一切れはお口の中にいれましたけれどね。

 

 

もう毎年食べて記事にしているので特記すべきこともあまりないのですが

食べた記録は残しておきます。

とはいえ、どうも・・・カットした写真撮ってなかった模様ですガックリ

(しでかしてしまった感じが否めない、今更気づくとは!)

 

 

相変わらず見た目がサツマイモの風情が否めない爆  笑

香りはホワイトチョコのせいで甘いです。

齧ると生地の木いちごの酸味と味がまずきて

その後にホワイトチョコの味が支配してくる感じです。

 

 

毎年食べているのですが

色と味にびびりながらって感じです。

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2022年パンカウン 55】