月食は綺麗に見えてますが、

我が家からだと電線がいっぱいあって写真は撮れない感じです三日月

 

まだまだパン屋さんのために遠出とか

パン屋さんめぐりとまではいきませんが、

この日は中華街に行くついでにパン屋さんに寄りましたパンパン

まずは行きにかもめベーグルへ。

 

 

12:00頃に寄ったのですが

種類がほとんどなく・・・汗

ベーグルドックも私の前で売り切れ~ガーン

あんこものもほぼなくて・・・。

すごすご・・・3個ほど買ってきました。

 

 

ちょっと消化不良の感があるので、

近いうちにリベンジの方向で考えております。

 

 

中華街でメインを楽しんだ後は、

「のり蔵」さんへ

 

 

3時過ぎのせいかこちらも数は少な目な感じ。

 

 

こちらでも2点ほど購入してきました。

 

 

シュトーレンも売ってましたクリスマスツリークリスマスツリー

最近色々情報は見ながらも

今年も自分買いのシュトーレンは見送りかなって

思っているところです。

 

まずは行ってきました記事までに

実食記事はまた改めて。

 

 

中華街ネタもまた改めてウインク