【ESPRIT】新麦香る10種のよくばりパンセットのパンを食べましたパンパン

新麦コレクションでの購入です。

 

 

☆ゆめあかりプレッツェル
プレッツェルは超久しぶりです。

わくわくします

 

 

謳い文句はこれ。

 

三重県産ニシノカオリと東海ゆめあかりの東海コラボレーション。

ドイツのマイスターからの直伝商品。

塩を落としてバターとハチミツを付けて食べるのがおすすめです。

 

文章だけでも美味しそうです。

塩を落としてバターとハチミツ・・・って書いてありますけど、

そのままいただきました

 

 

プレッツェルは太い部分と細い部分がしっかりあるのが好きです。

どちらの食感も味わうのがプレッツェルの醍醐味のひとつかと。

 

 

生地はやっぱり美味しいわー
太いところで生地を味わい

細いほうでぽりぽり感を味わう。

 

 

うん、美味しい。

【原材料(サイトより)】
小麦(ゆめあかり50%、ニシノカオリ50%)、バター、オリーブオイル、

モルト、パン酵母、食塩、蜂蜜
 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2021年パンカウン 322】