【ESPRIT】新麦香る10種のよくばりパンセットのパンを食べましたパンパン

新麦コレクションでの購入です。

 

 

☆ゆめあかりコーンパン

だいぶ調子が戻ってきたので、

若干柔らか系のこちらを出す。

(あるのはわかっていたのですが、

調子が悪い時に食べたくなかった)

 

 

The"とうもろこし"

一口食べるたびにとうもろこしが溢れでてきます。

パンというかもう、とうもろこしです。

 

とパンリストに謳っておりました。

 

 

謳っているとおり、とうもろこしの量は多めです。

(とはいえ、パンですけど爆  笑

生地の味は粉というよりも、とうもろこし優勢の味

ああ、その点では「とうもろこし」なのかも???

 

 

ちょっともそもそ感のある生地を

ぽろぽろととうもろこしをこぼしながらいただく(笑)

そんな感じで食べました。


【原材料(サイトより)】

小麦(ゆめあかり10%)、コーン、バター、濃縮乳、

きび糖、食塩、オリーブオイル、パン酵母

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2021年パンカウン 308】