新麦コレクションで購入した

【ESPRIT】新麦香る10種のよくばりパンセットが届きましたパンパン

 

 

最初の販売時迷っているうちにSOLD OUTになってしまい

再販お知らせ登録しておりました。

最近迷っているうちに売り切れな感じが続いたので

「迷っているなら買おう」ってことで。

出会いも縁だから!

ということで再販直後ぽちりとしました。

 

新麦コレクションもいくつかの店舗がでていて

どこのを食べるか少し迷ったのですが

(全部は・・・ちょっと冷凍庫事情等があるので)

今回はこちらのお店のをチョイスです。

 

 

愛知県産ゆめあかり(布袋食糧)と

滋賀県・大地堂のディンケル小麦(古代小麦)の新麦使用。

プレーンなパンからおやつパンまで計10点を揃えた、お買い得なセット。

名店シニフィアン・シニフィエの志賀勝栄シェフを師と仰ぐ吉村学シェフ。

長時間生地を寝かせ、完成までに3日をかける、

師匠譲りの熟成のおいしさをぜひお楽しみください!

 

と謳っておりました。

 

 

ベーグルが届き、パンが届き

冷凍庫がとても嬉しい悲鳴をあげております。

久々にそんな状態で、嬉しいです。

 

新麦コレクションはまだ販売してないお店もあるので

ちょっとチェックしていこうかとは思ってますウインク

 

 

そうそう、こちらもパンと一緒に入ってました。

(新麦コレクションを買うといただけるみたいです)

 

まずは届きました記事までに

実食記事はまた改めてパンパン