ナチュールベーグルさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 



☆ゴロじゃがトマトチーズ(290円)
じゃがいも系はあまり心惹かれるアイテムではないのですが

ナチュールさんのトマトに引っ張られてのぽちです。

以前(去年)も食べて、

冷凍したじゃがいもも大丈夫なのを知っていたので買いです。

 

 

地元佐川町のトマト農家さんが作る新鮮フルーツトマトで

自家製ドライトマトを作り、濃いトマト風味の生地に仕上げてます

じゃがいも巻き込みチーズ掛けのピザ風ベーグル

と謳っていました。

 

 

少しだけ甘いトマト生地にじゃがいもどーんと入ってます。

なのでかなり重たい系ベーグル

チーズは大量ではないですが、良い加減にかかっています。

食べごたえあります。

少しだけペッパーが効いていてそれもアクセントです。

 

ナチュールさんのベーグル安定して食べることができます。

 

 

裏はこんな感じベル

ちら見せで

わっかチーズが嬉しい

 


【原材料(サイトより)】
小麦粉 じゃがいも フルーツトマト 粗糖 天日塩

美味しかったし、

お腹いっぱいになりましたウインク

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2021年パンカウン 247】