ネタもの大好きな私としてはついつい買ってしまう品が

最近多いです爆  笑

 

 

 

☆第一パン×Yamayoshi「わさビーフパン」

Yamayoshi「わさビーフ」は

1987年発売されたポテトチップス音譜

ここ数年食べていませんが、好きな味です

 

 

わさびが聞いたビーフフィリングと

ポテトサラダを包みました。

 

と謳っておりましたが、

ポテトサラダ感はまったくなかった・・・ガーン

とはいえ、ビーフフィリングも

思っていた以上に少なかったかなと。

ビーフフィリングはほのかにわさび味なので

がつんとくることはありません

 

 

パンは市販パン特有の柔らかさですが

そこそこです。

 

うん、もっとフィリングががつんとくるのかと思っていましたが

ちょっと肩すかしでしたね。

 

食べることが出来て良かったですウインク

 

わさビーフ食べたくなった・・・・

今度見かけたら買っちゃうかなって思っていたら

出会いました・・・

 

 

買った・・・爆  笑

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2021年パンカウン 248】