ナチュールベーグルさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 


 

☆かぼちゃあんクリチ(こしあん)(290円)

この日はあんこ食べたい気分だったのですが

冷凍庫にはあんこものはこの子しかいなかったので

問答無用でチョイスです。

ナチュールさんのかぼちゃあんクリチには

こしあんと粒あんがあるのですが

こしあんチョイスになってしまいます。

あんこはどちらも好きなのですが

選ぶとしたらこしあんなんですよねー私は。

(わりと少数派らしいですけど)

ということで、かぼちゃあんクリチ(こしあん)食べました

 

 

 

栗かぼちゃベーグルに甘さ控えめ手作りあんと
クリームチーズをトッピングしました。

 

と謳っております。

 

 

こしあんもクリチも強すぎないけど、優しい味わいがします。

かぼちゃ生地もしみじみと味わい深いし。

(とはいえ、かぼちゃは萌えないんですけどね)

 

 

今回はカット写真はきちんと撮っていたのですが

裏をとり忘れていました・・・

かぼちゃに関しては何か忘れるという・・・呪い?

・・・いや、朝の時間がちょっと雑然としすぎなのかもしれないと

色々なことを鑑みたりもします。

 

 

ぷっくりした素敵なお姿です音譜

 

【原材料(サイトより)】

小麦粉 カボチャ 粗糖 小豆 クリームチーズ 天日塩

 

今回のナチュールさんのかぼちゃベーグルは

やらかしばかりでしたわーーハロウィンハロウィン

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2021年パンカウン 240】