ナチュールベーグルさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 


 

☆くるみクリームチーズ(290円)

季節もののほかにチョイスした品

 

くるみベーグルに、

オーガニック胡桃とたっぷりのクリームチーズを巻き込みました。
胡桃とクリームチーズは相性ばっちりの外せない定番です。

 

と謳っている品です。

 

 

割と力強い感じのある品

胡桃とクリームチーズが

胡桃生地にはいっています。

 

 

この日はランチに持って行ったのですが

実は午前中に色々とやられることがあったのと

炎天下に外出としたこともあって、

結構食べるのに力がいりました。

チョイスミスだったかもあせる

やっぱり、美味しいものは

万全の状態で食べないと勿体ないわー

 

 

裏はこんな感じベル

 

【原材料(サイトより)】

小麦粉 クリームチーズ 胡桃 粗糖 天日塩

 

 

滋味があり美味しいベーグルなので

万全な時に食べたいので

機会があったらリピしよー

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2021年パンカウン 239】