ナチュールベーグルさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 


 

☆かぼちゃチーズ(270円)

栗南瓜生地のベーグルにチーズが巻き込まれている品

かぼちゃ生地は惹かれるアイテムではないのですが

ナチュールさんのかぼちゃ生地は美味しかった記憶があったので

チョイスですハロウィンハロウィン

 

かぼちゃパウダーやフレークを使わず

自家製又は地元の、ほっこりほくほくカボチャを使用しています。
かぼちゃが濃く自然な甘みと香りをお楽しみいただけます。

 

と謳われている生地です

今回は初めてチーズ入り買ったのですが

実はカットした写真を撮っていなかった模様ですガーン

 

 

ぷっくりな形の良いお姿に

かぼちゃの種がはまってます。

 

美味しい生地にチーズが入っているので

美味しいね

でもチーズよりも

甘いあんことかの方がかぼちゃ生地にはあうかもなぁって

思いながら食べました

いや・・・美味しいは美味しいのですけどね

 

 

裏はこんな感じベル

裏もぷっくり具合がわかる感じ

 

【原材料(サイトより)】

小麦粉 カボチャ チーズ 粗糖 天日塩

 

カット写真を撮り忘れた朝ガーン

(そうとう気もそぞろだったみたいです)

ばたばたしながらも美味しいもの食べられた朝でした

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

【2021年パンカウン 237】