ナチュールベーグルさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 




☆枝豆Wチーズ(300円)
夏の最後の品はこれということで・・・

枝豆です。

去年もそう思ったけど、

コレ食べちゃうと夏が終わっちゃうなーって感じですショボーン

 

 

地元産の枝豆と相性バッチリのチェダーチーズ

高知産の枝豆と相性バッチリのチェダーチーズの組み合わせ。
上にもカリカリチーズがたっぷり。
収穫時期が短い枝豆の今だけ限定ベーグルです。

 

と謳っております。

 

 

カリカリチーズの良さを味わうために

少し強めに表面はトースト

中は温まる感じに。

(こういう時バルミューダにして良かったと感じる)

 

 

枝豆とチーズがうまくマッチングした感じを味わう

美味しい

 

 

裏はこんな感じベル

定番のわっかチーズですチーズチーズ

 

【原材料(サイトより)】

小麦粉 枝豆 チェダーチーズ プロセスチーズ 粗糖 天日塩

 

 

美味しかったけど

これでナチュールさんのベーグルが

冷凍庫からなくなってしまったかと思うと少し寂しいショボーン

 

 

今年もナチュールさんの夏を堪能しました。

(小夏はでなかったみたいですけど)

来年もぜひ食べたいです。

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2021年パンカウン 279】