m.bagelさんのベーグル食べましたベーグルベーグル

 

 

☆ポピー

ポピーってかわいい名前ですけど

私はケシの実って言った方が好きです。

(特に意味はないですけど)

 

 

この上はちょっとストレスで

取り出すまで時間がかかってしまいました。

 

 

生地の味がちょっと不思議

ポピーの影響なのかそれとも違うのか

大豆製品(何?)のせいなのか・・・

ちょっとわからないですが、小麦粉以外の味がします。

 

 

むっちりな噛み心地に不思議な味
そんな風に思いながらもくもくと食べ続けてしまった品です

 

 

裏はこんな感じベル

チラ見せで。

 

【原材料】

小麦粉、米粉、酵母、砂糖、乳・大豆製品、

塩、イースト、けしの実

 

バラバラとたくさんお皿にケシの実が残った

食べ終わりでした

 

ごちそうさまでしたベーグルベーグル

 

【2021年パンカウン 168】