パークサイドベーカリーさんのパン食べましたパンパン

 

 

☆いちごあんぱん

この日の甘いもの1個目はこちら

(この日は2個甘いもの買ってました)

 

 

あんぱんはちょっとチャレンジ品
(すごい甘いときがあるので)
こちらのお店らしい生地にいちごあんが入っています。

 

 

一口食べて、

「あ、そんなに甘くない」

って感じ。

もちろんあんこですから

苺の軽い酸味のあるあんこ。

 

和菓子ぽい苺あんみたいです。

この上品な甘さはとても気に入りました

うん、これ美味しい。

 

 

この胡麻は苺を表しているのかな?

味にはまったく影響してませんでしたけど。

 

 

この日のランチはこんなパン盛りでした

 

ごちそうさまでしたパンパン

 

【2021年パンカウン 92】